花とリースの教室 季an*のブログです。
いつもありがとうございます。

先月のブログで、お正月のお花が1ケ月持ちました・・・という内容を

アップさせて頂きましたけれど



1月レッスンのホルダーブーケも 作成から1ケ月が過ぎました。

ただ、濃い紫のスカビオサの部分は

バラだったんです。バラだけが唯一ダメになっちゃいましたので

スカビと入れ替えたら まだまだ いけます。

DSC_4558.JPG

ラナンキュラスも 強いですね

DSC_4557.JPG

なんと チューリップは 延びて

ドライ化してきました(笑)

この姿もまた かわいいです。

DSC_4555.JPG


真冬、おうちの中で楽しめることのひとつとして

フラワーアレンジって やっぱり良いなあって思います。

生花が放つ オーラはやっぱり みずみずしいですね。