お花とも猫とも まったく関係のない話ですけれど

このお正月休みに 奈良の義姉の家に行く途中

義姉の家のわんちゃんたちにあげるおやつを買いに

ド〇〇〇ーテに寄った時のこと。


主人が 呼ぶので行ってみると ブーツのセールの山。

しかも1足200円。

主人 「 これこーとき!ええからこーとき!」

すでに 私の足のサイズの 好みの色をチョイス済み(笑)

DSC_3917.JPG

DSC_3918.JPG

DSC_3919.JPG

私 「 1つでええわ 」

主人 「 ええからこーときて。デニムインしたり 折り返したり 
これやったら夏でも履けるやろ 」

・・・ ファッション、特に靴が好きなので 62歳のおっちゃんとは思えないアドバイス。
有難いと言えば 有難いのですが こんな調子でたくさん買って 持て余してるもの
たくさんあります(笑)

結局 4つ買ってもらいました。それでも864円なり。

一体、卸値はいくらなんだろう?


声がでかいので いっぱい人が集まってきました


自分の分は確保して 帰りかけた頃

主人 「 ようこちゃんは足のサイズなんぼ?」

と、妹の分まで買ってくれようとしましたが

時間もかなり押してたしで

私の買った中から選んでもらうわって事で。

好みもありますしね。

(笑)


しかし安いですよね。