多肉植物のアレンジ。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

今日はご依頼頂いた

多肉植物のアレンジメントをご紹介します。

本物ではないんですよ、アーティフィシャルです。


ここまでは しっかりと グル―ガンで接着をして

ジンジャーマンのクッキーのような

ウッドチップを添えてみました。

DSC_3502.JPG

DSC_3511.JPG

クリスマスが過ぎたら

外してくださいねと

お客様にお伝えしました。

DSC_3512.JPG


先ほどお渡ししてきましたが

とても喜んで頂けました。

ありがとうございました~!