クリスマスリース レッスン 2日目。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

三重県津市上浜町にあります

花とリースの教室 季an*のブログです。お立ち寄りありがとうございます。


昨日のレッスンの生徒さんから

私がお撮りし忘れた

写メを送って頂きました(笑)

ありがとうございました。

赤いリボンと ゴールドの実を施した フレッシュリース。

クルクルしたリボンのカールは

生徒さんが指に巻いて(^^)。

玄関に飾ってみえるそうで

仕事から帰った時、また出かける時に

とても癒されていますと

メッセージ付きで送って頂きました。

IMG_3396.jpg


そしてこちらは 本日の生徒さんたちの

クリスマスリース。

ナチュラルなグリーンリース。

木の香りを楽しみながら お作り頂きました。

DSC_3440~2.jpg

それから こちらは 雪の中の木の実のリース。

DSC_3439.JPG

木の実の配置だったり 

モヘアリボンの形を工夫されたり

みなさん ご自分らしさを リースの中に。

DSC_3434.JPG

明日もレッスン、宜しくお願いします~