ブーケの準備。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。


花屋さん時代に

生徒さんとして来て下さっていたかたが今日

娘さんのブーケづくりに来られました。

仕入れから直接 津の教室へ向かい

急いで水あげをして

ブーケの準備。

DSC_3359.JPG

何だか とても緊張する・・・と

言ってみえましたが

DSC_3397.JPG

このあと、2時間ほどで とても素敵なブーケが仕上がりました。

花嫁さんが持たれたお写真をまた

送って頂く予定なので

楽しみに待ちたいと思います。


お式は明日の午後から 名古屋で行われるとのことですが

車での移動や 水の補給など 色々ありまして

緊張が続くかと思いますが

心をこめて 娘さんのために 作って頂いたので


全て うまくいくと 思います。

ご結婚 おめでとうございます!