DSC_0260.JPG

 
家族の入院に伴って 今週末のレッスン

すべてお休みにさせて頂くことになりました。

ご予約を頂いていた生徒さんには 

すでに連絡済みですが

ご迷惑をおかけしまして

本当に申し訳ありません。


50年近くも生きてるんですから(ええ!?)
そりゃ 誰だって 家族の病気にも遭遇しますが
わかっているつもりですが


それでもやっぱり
自分はもちろん、家族全員の健康が
何より幸せだと いつも以上に感じます


写真は病院の最上階の窓から 写した空。

心がうきうきしていれば 清々しい空に映るし
逆であれば なんだか 切なく物悲しい空にも見えるし。
環境によって 同じ景色が 全く別のものに見えますね。


来週は、25日から29日の午前まで

予定通り、レッスンさせて頂きますので

よろしくお願い致します。


1ケ月で退院の予定です!(^^)ご心配なく!!