お洒落で、生活感のない

同僚夫婦のお宅に招かれたので

手土産にプチギフトを、

プリザでお願いします

というご注文を頂きました


他にそのご夫婦の情報を頂けますか?


とお尋ねしたら

王子様系のご主人と

かわいいけど決して、

ラブリー好みではない奥さまで



無印良品が似合いそうなご夫婦

黄色い車を持っている・・・


そんな情報から出来ました(笑)




黄色いグラタン皿に



家庭菜園や
ガーデニングをイメージした

おしゃれな畑(笑)です

新居に畑があるかどうか・・

お若いから、
きっとないでしょう(笑)


でも、一戸建てと言えば

ガーデニングと家庭菜園!


ちがうか。。。ちびまる子ちゃん汗このキャラクターに見覚えがある方は


畑の柵を模したシナモンスティックが

ほんのり

良い香りのプチギフト・プリザです



ご注文、ありがとうございました♪






















Android携帯からの投稿