先週から、コツコツ、

作らせて頂いてた

黄色がテーマの壁掛けを今日、

納品させて頂きました




春のお花を表す色と言えば、

黄色や白ですが、

そんなイメージを

頭に浮かべながらも



イタリアンのお店なので

お作りしながら


春キャベツとツナのパスタが

食べたいな~

あさりもええな~



なんて、

春の食材の
パスタが食べたくなりました(笑)

花よりだんごです



見ると食欲が増す壁掛け
いかがでしょうか(笑)


ライトアップした写真を
お店から、送って頂きました




ただ黄色を重ねるだけだと

すぐに飽きてしまいそうなので


ベージュのバラや、山芋のつる

焦げ茶がかわいい星形の八角など

黄色を優しく引き立ててくれる
色んな材料を
重ねました


久居R165添いのイタリア食堂

てっちゃんとこ

さんです。

ご注文、ありがとうございました!



そしてその足で、先日ご注文頂いた

青系アレンジを、名張のくまみちゃん宅へお届けしました

明日に続く(笑)