今日は、母と妹と3人で、

大阪四季劇場へ。



何回観ても、

感動で泣きそうになります

大好き、ライオンキングです。



元々ミュージカル、

食わず嫌いでしたし

演劇ど素人の私ですが

観てたちまち、

心を奪われましたちびまる子ちゃんはぁとdebu上げ上げ




今日は学生さんの団体もたくさん

来られてましたけど

若い頃から、こういう、

いいモノを観る機会があると

早くから、将来の夢の準備に繋げる事も出来るから、この子たち

恵まれてるなぁって思いました。




芸術、芸能、演出とかダンスとか
音楽とか美術とか服飾とか・・・

ジャンルで分けるといくつあるのか
わからないけど

観る人によって、色んな魅力の宝箱のようなミュージカルなので

私も、もっともっと、
観たいです(^_^)



そして、劇場の下の階の雑貨屋さんで

お買い物。




漱石にゃんの猫ジョウロ(笑)

それから、花言葉の本




あ~、潤った花

そんな、感謝の1日でした。


明日は仕入れ
早起き、頑張るぞちびまる子ちゃん*花*










Android携帯からの投稿