引っ越して9日目。

テレビと電話、

インターネットの工事も順番待ちで、

上の3つがない生活が続いています。

電話は携帯があるし

TVも特に、私の場合、
なかったら困るって事もないのですが

唯一、月に一度だけど(笑)

ブログの表紙を書き替えるのに

パソコンが必要で

自分のパソコンでなくても表紙は変えられますけど

しばらく、そのままで、
お願いします。

X'masリースレッスンの予約受付は

No.Pのプリザーブド、今日締め切らせて頂きました。

あと、毛糸のリースはまだ少し余裕がありますので、ブログにコメントを頂くか、

ちと頼りないですが汗
Gメールのほうに、連絡ください

kian935@gmail.com




今日の猫

引っ越した鈴鹿の家の周りの木に

毎朝、すずめや…え~っと、

すずめしか知らないんですが(笑)

色んな鳥が遊びに来てるので

それに反応しては、いつまでも

外を眺めている漱石です