引っ越しのあと、子猫のあと。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

引っ越しの日、

家の中の家具や荷物が

どんどん運ばれていった跡には

鎌足(`・ω・´)が、小さい時に転がしてた

プラスチックのカラカラ音が鳴る玉や

ビー玉、鈴などが

イッパイ出てきました。


手で転がして、どこまでも走ってったかと思うと、なくして帰ってくる

みたいな。



漱石は、どちらかというと

ちょっと冷めていて

または、

さわらせてもらえなかったのか



鎌足兄ちゃんの、玉を転がす様子を

見てるだけでした。


で、とっても不思議なのが

鎌足が家の中で、

赤い首輪をなくしてて、

それが、

どこからも出てこなかった事。

外には全く、出してもらえなかったから、家の中しか落とす所はないのに。

どこにやったのかな。





…さて、引っ越しの日から、丸2日、

何も食べなかった漱石がやっと、

昨日の晩から

カリカリを食べるようになって

一安心。


やっと、落ち着いたかな。

机の下で寝ています(^_^)










ZZz…ジジ











Android携帯からの投稿