旦那さんの仕事の都合で

来週、
鈴鹿に引っ越す事になりました。



明日からレッスンもあるし

急すぎて、パニクってますけど

いつもの事で、頑張って荷造りするしかありません。

ただ、このつつじの家は、そのまんま

借家として置いておく事になったので

引っ越しの日までに、
何もかも空っぽにして

出なあかんって事ではないので

気持ちが楽です(笑)


年内に綺麗に掃除して

お貸しできる状態にしたいと思います



もし、名張のほうに引っ越される方

いらっしゃったら、メールください。

家賃はお安くしますよ(笑)

ペットOK!みたいな。。




写真は昨年のX'masレッスン

キャンドルのアレンジ






1年って早いですね。



それから今日の猫



こちらも、1年前の猫たち






何か、笑えますよね。


癒しをありがとうって感じです





お立ち寄り、ありがとうございますdebu










Android携帯からの投稿