イタリア食堂 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

今日はレッスンが午前のみだったので

久居まで足を延ばして

イタリア食堂
tecci ant co.
(てっちゃんとこ)で、パスタランチ
を頂いてきました(^_^)



ごぼうのポタージュ、おかわりしたかったです



パスタもボリュームがあって



デザートとコーヒー、焼きたてパンも付いてます


本当に美味しいです

6月で一周年を迎えられるそうですが

もっと前からあったような

落ち着けるお店でした

久居市野村町445-6です(^_^)

ご馳走さまでしたハート


本日のトピアリー








どちらもまぁるく、
綺麗にできましたねニコちゃんGOOD花





今日もありがとうございます(^_^)*
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ