市場へ | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

今日は3時半に起きて、

花市場へ。

だんだんと、夜明けが早くなって、
寒さもやわらいできたから、
起きやすくなってきました。

コーヒーメーカーにスイッチを入れて

漱石ジジに缶詰めをあげて

猫トイレを掃除したら

着替えてコーヒーを持って、出発上げ上げ

かわいいカーネーションを、
いち早くゲットするため(笑)

ついつい、スピード出てしまいます

近畿道の大東鶴見インターを降りたらすぐ右手に市場。

先週使ったお花で、今週も欲しいと思ったのがこのカーネーション



あとは、少しだけ色を変えて。

これもカーネーションなんですよ。

形も色も、かわいいです(^_^)
コンペイトウみたい



水曜から二週めレッスン。
楽しみです(^_^)





今日の猫

まだかな。ほんとに遅いな。









今日もありがとうございます(^_^)*
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ