トピアリーレッスン | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

生徒さんの作品です(^_^)













今日は皆さん、トピアリーに。

「丸にするのって、難しい…」

そんな声が聞こえました

やってみないと見えない事って

教える側にも言える事で

自分にとっては当たり前の事も

生徒さんには、そうでない

常にそれを忘れてはいけないなって

思いました

丸にするためのアドバイス

もっともっと

わかりやすいアドバイス花

改めて考えなおす事にしましたちびまる子ちゃんきらきら



今日の猫

エアーかまたりハグ?








いつも抱き合って眠っていたから

そう見えて、

勝手にセツナクなりました


早よう帰ってこ~い










 今日もありがとうございます(^^)*
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ