シナモンロール | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。





昨日のおやつは(^_^)

カフェドルチェ自家製の
シナモンロール。

バニラアイスが付いていて

温かいシナモンロールに乗せて

頂きます(^^)

お店でしか、味わえない
スイーツですよ


それから、昨日の生徒さんの作品

ハートの形にうまくならなくても
敷くペーパーをハート形にして
カモフラージュできるのですが




この方のは、ボリュームや動きも出しつつ、綺麗なハートになっていて

ペーパーを外しても





パーフェクトです(^_^)うれしいはぁとハート

お部屋のドアと対角の位置に置くと

恋愛運がアップするとか♪

本当に素敵な恋が訪れる事を

祈ってますちびまる子ちゃんはぁとハート