恋愛運アップのアレンジ その1 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。




今日は鶴見の花市場へ。

今月のレッスン
ハートのアレンジの花材料を買いにきましたが

お目当てのハーブは見当たらず、

約一時間、市場をぐるぐる探しましたが、断念しました。

その代わりに、グリーンが綺麗な
ブプレリウムと





ミニバラを予定よりあと1種類
追加しました





ハートとピンクのバラは、
恋愛運がアップするそうで

あと、これまた運気の良い千日紅もプラスします(^_^)

来週のレッスンなら、まだ受け付け間に合いますので(笑)

良かったら、どうぞ!今週末が締め切りです

お申し込みは

kian935@gmail.com

までお願いします。
見本が出来たらアップさせて頂きますね(^_^)また見てください♪



今日の猫




(`・ω・´)鎌足が寄りかかってるのは、
黒いクッションではなくて

ジジ漱石くんです
写真うつり悪しです

あくまでも人間感覚で
毛布をかけてあげました(笑)




漱石ジジも、かわいい寝顔してるんですが、写らないのが残念です(笑)











Android携帯からの投稿