津のパスタ屋さん | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

先日、レッスンの帰りに

8*HERB(はちとばーぶ)さんへ

行ってきました






雑貨屋さんの中のレストランのような

中庭を囲んだ明るい店内は

昔のディスコみたいな外観からは想像がつきません



私が頼んだのはパスタランチの
和風オイル仕立てのカルボナーラでした



食前酢や揚げたごぼうとカボチャのサラダ、デザートとコーヒーも付いてました。

雑貨コーナーや、キッズルームなんかもあったり、子どもさん連れの

若いお母さんたちも、たくさんみえてましたけど

私が座った隣りの席にはどうも

名張からのカップルで

時折聞こえてくる、会話の中に

『桔梗が丘の駅でな…』みたいな

そんなとこから来てはるんや!?

って思いながら、

あ、あたしも名張の人でした合格

…追伸、お店の化粧室に、キャンディポットのアレンジを、飾って下さってました。ありがとうございましたドキドキ