昨日に引き続き、

今日もカフェドルチェさんでレッスンさせて頂きました

キャンディなんかを入れる

ガラスのポットに、色とりどりのマカロニを入れ

シルバーの蓋を逆さまにして、ガラスのビンの口にボンドで接着。

繋ぎ目はレースのリボンで隠して

蓋の中に小さくカットした、フローラルフォームをセット。

あとは、一本ずつワイヤリングした花材を、まぁるくアレンジしてくのですが

白いお花はバニラアイス

ピンクやオレンジは果実

木の実はチョコレート

パフェのようなイメージで、作ってくださいね(^^)

って事で、完成しました~☆



それぞれに注文した、飲み物と一緒に、記念撮影合格

お疲れさまでしたクローバー

レッスンのあと、生トマトのドリアとケーキを頂きました。今週はかぼちゃのケーキ、おいしかったです