成績4個 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

今月は約半月の営業日数でしたけど

たくさんの生徒さんに足を運んで頂いて

新しい年、
幸先の良いスタートを切ることができましたニコニコ

本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、この「4」という数字、

買って頂いた
リースの数ではありません

きあんのブログ-110131_1153~01.jpg

この半月間に来て下さった生徒さんや
お客様に

これでコーヒーを飲んでもらって

「これめっちゃいいで~」

と、言っただけで

数日中に4人のかたが このネスカフェバリスタを 購入されました(笑)

ネッスルさん、

何かちょうだいニコニコ