レスや不倫のドラマ



見ちゃうんだよね。。。






色々な夫婦や



考え方を



考えさせられる。。。



今回は



1122



面白くって



一気見!



最後こうなるんだーーー



って!



夫婦って難しいよね。



長い人生



パートナーに内緒のこともきっとあるかと思うけど




私たち夫婦は



相手が悲しまないことをしないように



と思って行動してる!



1122の



おとやん



めちゃ優しいよーーー!



いちこちゃん



ちょっと



わがままなのかな。。。



最後はね!



途中



おとやんがいけなかったけど



そうさせたのも



いちこちゃんだし。。。



難しいーーーー



夫婦って



色々な形がある。



ドラマでもあったけど



子供は



夫婦を繋いでくれることは



確か。。。



2人の愛の結晶だからラブラブ



でも



こどもって



欲しくても



出来ないことも



あるでしょ。。。



欲しいのに出来ないって




それは



夫婦で悲しいことでしょ。。。



それも



ドラマで



考えさせられた



何もしなくて



普通に



子供を授かれることは



奇跡飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



幸運スタースター



だから


コウノトリが運んできてくれたと



言う意味は、



私もそう思う!



すごいたくさんある精子と卵子が出会って



細胞分裂して



10ヶ月お腹の中で育つ!



それは



奇跡



本当に



母親にしてくれて



ありがとう😊



って


日々感謝してる



息子



勉強苦手だけど



絵が好きで



優しいから



私はそれで



自分らしく生きられて



好きになった女性を幸せに



してあげられる



メンズになってね!





日々伝えてる!



色々旦那さんに不満もあるけど



基本



家族に優しい



旦那さんが大好きです!



私のスキンシップにも



答えようと



頑張ってくれてる



姿勢も大好きです!



そう思える



パートナーと



いれて



幸せなんだ!!



性欲



モリモリ



ギラギラ



旦那に憧れてるは確かだけどね。。。




友達夫婦



めちゃ仲良しだけど



旦那さん不倫してるみたい。。。



他人は知ってて



奥さんだけ



知らないで



ラブラブしてて



インスタでも奥さんは



ラブ投稿してる。。。。



旦那さん



浮気してますよー



あなただけ



知らないのよー



夫婦って



難しいー滝汗滝汗滝汗