7月のジャパネットタカタ届きましたーーースタースター





今月もめちゃ美味しそう!!



今月は北海道!!



北海道の食べ物大好き笑笑




らーめん味楽 焼き醤油ラーメン






奥芝商店 海老だしスープカレー






小樽名物 なると屋ざんぎ






でした!!



どれも美味しそうーーー



さっそく



今夜



冷蔵庫寂しいから



ザンギ食べようと作りましたーーー




これ、


やばい!



めちゃくちゃ美味しい!!



美味しすぎる!



冷凍で



こんなに、おいしくなるの????




息子



もりもり食べてるーー



少食な息子が食べてくれると、



母嬉しいラブラブラブラブ



息子愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート