娘が来週からテストーーー




勉強大変ーーー




ってLINEが




がんばれーーー



息子のオープンキャンパスがあったので




その帰りに会う??




と連絡したら



勉強ばっかりだから




会いたいって!!



一緒にご飯食べたい!!



かわいい娘よーーーキューンキューンキューン



ママもパパもあなたに会いたい笑



ランチして寿司



ショッピングセンターをブラブラして、



フランフランでお部屋の小物とか買ってあげて



夏服買ってあげて、




最後はコストコへGOーーーぶどう



今回は



ほどほどにしましたよー











いつものロティサリーチキン899円と



オイコス1248円、



千円ぐらいだったのにねーー


値あがってる!



チキンも798円くらいだったのにね大泣き



ハイローラー1612円


これも1400円ぐらいだった!



ちょっとずつ値上がってるね💦




あさりが塩抜きで売ってた!



塩抜きするのが大変だから



即買い!!






いつも気になってたけど買わなかった




でもみんなが美味しいという




ペスカトーレも買ってみた!



魚介がたっぷり入ってるペンネ!



食べるの楽しみラブラブラブ


2418円!




めちゃ光っちゃってるね💦


写真下手くそ泣くうさぎ泣くうさぎ




大好きなパスタが久しぶりに売ってた!


これは買わないと!!


1298円でこんなに沢山ラブラブ







休日の朝ごはんに野菜やお肉巻いて食べるの好きだから



購入ーーーラブ



16枚入って968円だった!




息子のリクエストは



小籠包



40個入りで1668円



安いちゅー






娘はアメリカンチェリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



試食したら買いたいって!



1798円ちゅーちゅーちゅー







娘のところにたくさん置いてきたから



うちはこれだけ!



明日の息子のお弁当に入れよう飛び出すハート飛び出すハート






そして旦那さんと2人でサングリアを買ってみました!



1.5ℓ赤ワイン赤ワイン



こんなに入って



1078円くらい!



さあ、食べるの楽しみステーキステーキステーキ



それにしても円安で、



コストコ、お肉とかめちゃ高くなっててビックリだ!!