20日はウエルシア



ポイント1.5倍の日!



Vポイントはウエルシアで



20日に使うと決めている私!




今日は




20日!!




家の好きなものを買ってます!




今日夜はなんか血圧高い感じえーんえーん





血圧



更年期でも上がるって。。。




更年期に大切な成分!




エクオール!



よく聞くよね!



サプリメント取ってみようかなぁーー



どうかな??



めちゃ悩む。。。



大塚製薬の本家のエクエルは



4000円



似ている製品は1980円!




これなら買いやすい!



これ



飲んでみようかなぁーーー



悩むこと10分!!




買ってみよう!!






オリヒロのだ!



エクオール取ってみます!



夕飯も息子と水炊きなべ!



私はポン酢を少しだけで、



お酢がすきだから



お酢で食べました!




美味しかったラブラブラブ



味付けは今度は酢を使おう!!



減塩も頑張るぞラブラブラブラブラブラブ











 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部