旦那さん



仕事いつも遅いから



なんとも思わなかったけど



最近早く帰ってくることも



今日は外で会議だったから



もう家にいるよーー



18時



ってLINEきた!



はやいーー



私は18:30定時



片付けたり


電話出たり



残業すると19:30とかになるー



今日も19:30くらい泣き笑い



20時前に家に帰ったら



ベランダに洗濯物が揺れている。。。



それだけで



イライラしちゃうムキームキー



早く帰ったら



上の洗濯物取り込むよねーーー💢



家に入ると、



何もしないで寝転がってるムキームキー

  


洗濯物



梅雨の前にたくさんしたくって



旦那さんにもそれ伝えてあったのに。。。




早く終わったら



洗濯物くらい



取り込んでくれたらいいのに。。。、



私は20時から



ご飯作って



お風呂洗うんだよーー




洗濯物取り込んで



たたんでるんだよー



梅雨の前にソファのカバーとか全部



洗いたいね!



って



朝にその話ししてたのに。。。



カバーないのわかってるのに



違うクッションに



寝転んでた旦那さんをみて



一言



言わずにはいられなかった。。。



カバーくらい



取り込んで付けて



くれれば良かったのに。。。



言えば



やってくれる。。。



わたしが家事をするのが



当たり前になってて



でも2人とも



働いてるからね赤ちゃん泣き



少しは協力して欲しいー











夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する