当て逃げから




相手とすれ違う!!



やっぱり同じ生活圏内だもん!



すれ違うさ!!


お母さんは、


捕まえたい!!


絶対に、血だらけの娘を置いてった



相手を許したくない💢



警察に相談しよう!!



全然、助けてくれなかったけど。。。



助けてくれたのは、



救急隊とお医者さんには



本当に感謝しかない。。。



もう一度、勇気をもって



担当の警察に電話を!



優しく話は聞いてくれて。。。



相手に会ったら



話しかけてください!



事故の方ですよね!?



と、聞いて電話番号の交換して下さい!



でも、10代の娘で、40代の男性に話しかけたら、



怖いですよね??



って聞いたら、


その通りです!


なので、お勧めはしません!


だってーーーガーンガーンガーン



なにそれ??



犯人とすれ違ってるのに、



警察何もしてくれないの???



もう、何もしてくれないえーんえーんえーん



娘が話しかけるなんて出来ないよーーーガーンガーンガーンガーン