結婚する前に



色々あった



私たち。。。



だからこそ



生活しながら



信じてもらおうと



思って




結婚20年



誠実に



旦那さんに向き合った




男性がいるところには行かなかったし



女友達にしか会わなかった




女友達も



私のことわかってるから



男性いたら



私を呼ばなかった!!



そんな生活20年




私にもそろそろ旦那さんに



信頼してもらえてるかな?




と思って



今回



参加したいと



旦那さんに



お願いしたけど



不機嫌になる



20年間でも



信頼は得られなかった




悲しさ。。。




旦那さんは



女性がいる集まり




行くんだよ。。。



私は信じてるから




いつも



行ってらっしゃーいって



言ってたのにね。。。



私はまだダメなんだね。。。



もう



どうしたらいいのかな。。。



不信感しかない。。。






夫に伝えたいこと

 

 









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する