一年続きました爆笑



好きなことだから、



週末にスポーツジムに通うのが



楽しみだったラブ



体重は変わらないけど



身体的には絞れた感じ飛び出すハート飛び出すハート



娘にもお母さん



スッキリしたよ!



と褒められた!



2年目も頑張るゾウ



4月から新しいプログラム




バランスボール



これお初なの滝汗滝汗



でも、



私のお気に入りの先生なので



頑張ってみます笑



バランスボールの上には上手に乗れなかったーーえーん







4月の頭から



運動気持ちいいねドキドキ




サプリも併用していくよーー!!



努力が大切だとラブラブラブラブ