息子が友達と遊びに行くから帰ってきて



2時なのに



友達とご飯食べなくて



ずっと遊んでたってガーンガーンガーン



その後



絵画教室!!



すぐに行かなきゃならないけど



お腹すいたーー


って!



だよねーーーガーンガーンガーン




あっ!!



ジャパネットタカタで



美味しそうなの届いてたよーーー!





チン!



するね!!



と、



解凍開始!!







6個入りだった!



私、主人と息子で2つずつ!!



チンして車で



急いで絵画教室へGO!!




みんなに車の中で配る!



チンしたばかりだから



熱々爆笑爆笑



気をつけて食べよーーーおにぎりおにぎり







めちゃ美味しい!



サイズも



ちょっと食べるには



いい感じナイフとフォークナイフとフォーク



リピートしたいおにぎりおにぎり



おいしかった爆笑



イベントバナー