週末ご飯の支度めんどくさいよね!



主婦は!!



週末は休みたい!



が、



子供にお金がかかるから、



外食は控えてる我が家!



必然的に



母が頑張らなきゃならないわけで。。。



母って、


子供に、お金がかかるから



仕事もして、


その上、節約で家事も増える。。。



母って大変ガーンガーンガーン


でも母は、



子供のためなら頑張れる!!


娘が大学行って一年!



週末の手抜き料理も



外食しなくても楽しめる食事も



上手くなってきたよーーー!



前向きが、大切!



そこでよくやるのが、



鉄板系と冬の鍋系!



これは、主婦楽なやつ!


素材があればいいやつ!



そこで、めちゃ使えるのが、



ふるさと納税リピート4回目!!



焼き鳥!


これ、14000円でこんなに届く!!



政府が変える前は一万円だったけどね。。、



それでも安い!!




6本入り✖️12セット!!


しかも美味しい!!


スーパーの焼き鳥もなかなかの値段するからね!



これはお得で、リピートしちゃう!!



熊本県宇土市です!



熊本にも貢献できるしチュー






みんなで食べるの楽しみラブ



イベントバナー