最近コストコに行ってなかったから



色々



在庫が無くなってきて



コストコいきたーーーい!!!!!!



気持ちがめちゃ



爆発メラメラメラメラメラメラメラメラ



旦那さんに



お願いして連れてってもらいましたーーラブラブラブ



今回は、



さあ、


買うよ!!



モードです!!




ハイローラ、



チキンもう2つ入れちゃう!!



ピザに



オイコス!!



ソーセージもね!!



我が家の定番をどんどんカゴに入れて行く!



炭酸水と水も忘れずにね!!







娘も一緒に来たから、



うちの分のオイコスと



娘の家のオイコスで、



オイコス4箱買い!!




でも、



ペロって食べちゃうからね!!



必需品合格合格合格



娘がヨーグルトにハマってるから、



オイコス以外にも






湯田ヨーグルトだって!!



美味しいんだって!



2袋買ってましたーー音譜音譜



この3つは



娘をお家に送って



家族一緒に夕飯のために買いましたドキドキドキドキ











娘とご飯幸せドキドキ



家族で過ごせることが



私の幸せ音譜



娘が幸せそうに食べてて



幸せラブラブラブラブ



離れてみると



お互いの大切さが



余計にわかるよね!



家に帰ってきて、



さぁ、



どおしまおう!!






今回初ゲットしたものは






息子が春雨好きだから



買ってみました音譜



春休みになるから



お昼ご飯も作らなきゃなのでね!!






餃子は



私が仕事で遅い時に、




焼いて食べたいって!



自分でカゴに入れてましたあせるあせる



でも、自分でやるなんて、



えらい!!





で息子に買ってと言われた



ドライマンゴビックリマーク


たくさん入ってて1500円くらい!!



お得なので



買ってあげました!






さぁ!


ピザを切って



冷凍しなきゃ!



がんばるぞーーーゲラゲラ



イベントバナー