ダイエットブログなのに



痩せたい気持ちだけで



全然痩せない私。。。。



今も



お料理作りながら



息子が塾に行ってて主人が送迎してくれてるのに




私は



飲んでるーーー





三重県のクラフトビール!



めちゃ美味しいよ😋



確定申告終わったから、



実家のご飯を作ってあげて



届けたり



塾から帰ってくる2人のために



お風呂と



夕飯頑張ってる!!


旦那さんの仕事の関係で



お昼に



鰻屋さんのオープン記念にお呼ばれして!!



うなぎをご馳走になりました!!!



鰻って5,000円くらいするよね!



そしたら、



イタリアン、フレンチの



ランチコース食べれる値段!!



と思って、



なかなか行けなかったけど



ご招待していただいて



鰻食べたら



やっぱり美味しい!!





日本人で良かったラブラブラブラブ



ホクホクで肉厚で



オープン記念にご馳走になったけど



これいくらなの????



と思ったけど



ご馳走になったので



美味しく



米粒ひとつのこすことなく



いただいました!!



感謝。感謝!!



お店をオープンするって素敵!!



今度は記念日に



家族みんなで、



行きたいと思いましたラブラブラブ