散々食べた私たち


次は名古屋駅へ



GO!!



私ってば



本は



紙が好き



旅行本も



紙が好き!



空き時間に



眺めたり



好きなところには付箋貼ったり



昭和感が



抜けない私



今回も



買いましたよ



るるぶ 名古屋






それに載ってた





KITTE名古屋

BIMI YOKOCHOの



鶏だしおでんさもん




おしゃれな感じラブ




並んでなかったからラッキー



って並んだら



予約制なんだって



それはそうだ!



るるぶに



載ってるんですもの爆笑



6時の予約がいっぱいだから



8:15の枠なら



空いてるって!


2時間も💦



でも食べたいから予約しました!



その2時間もう疲れたし



弟くんが


近くのイタリアンで



マルゲリータ食べたいって



娘は



そんなの


名古屋らしくないから



嫌だ!



と喧嘩!



お母さんも疲れたから



ビール飲みたいから



とりあえず



イタリアンで休もう



と賛成して



お店に入ることに



     息子の大好きなマルゲリータ❤️





私たちはお腹いっぱいになったら困るから



バーニャカウダを



注文サラダ






野菜たくさんで美味しかったボトル



次におでん屋さんに行くんだから



お腹いっぱいにしたらダメだけど



旦那さんがリゾット食べたいって





美味しいかった!



私たちはビールとワインを飲んでいい感じ赤ワイン



そろそろおでん屋さんの時間だ鍋



とイタリアンのお店を出て



おでん屋さんへ



おでん美味しかったラブ




メニューが少なかったから



イタリアン食べておいて



良かった爆笑


連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する