ピンポーン



9時なのになんだろう??



恐る恐る



はーい🙋



カメラに映るのは



娘!!


えっ??



返ってきたの??



そう!!



急に明日暇になったから、



帰って来ちゃった!!



母も父も嬉しいーーーーラブ



と言うことで



娘がいる夕飯



ジャパネットたかた2月の



博多地鶏水炊きセット!!



を解凍して



食べましたーーーー





博多地鶏水炊きセット



めちゃ美味しかった!!



鶏肉も



つみれにはゆずが入ってて



香りも最高ラブラブラブ



締めにラーメンもついてて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



娘大喜びびっくりマーク



私たち夫婦は



娘が帰ってきて



嬉しいので



前に購入した



寺田本家  はるひをあけることに笑







これ、



玄米発酵酒だから、



糠の香りがする。。。



私はちょっと苦手で



主人にあげました。。。



泡の方がおいしかった泣くうさぎ



とにかく



めでたい夜だわ!



娘はまだ歯の後遺症で



前歯は使えなく



横の歯で食べてましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き