クリスマス、お正月で3キロ太り



それから2キロ落とし



あと1キロ!!



で、



喜んでましたが、



この三連休



家族旅行へ



ずっと食べて飲んで



幸せな三日間



月曜日、火曜日と



怖すぎて体重計乗ってませんでしたが



水曜日の朝



乗ってみましたガーンガーンガーン



プラス0.9キロ!!



と言うことは



またプラス2キロなおデブさん。。。




さぁ、



現実を見た私は



今日から



ダイエットモードへ


突入します!



また



あと、



2キロへーーー



なかなか



この年になると1.2キロ



痩せるのも



大変だショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部



これを飲んでます!!



これは私の中で



効いてる!!