週末のジム!


私の楽しみ!


シャワーとサウナも楽しみ


その後、タオルを巻いてドライヤーかけてると


タオルが取れちゃうから


ドライヤーしにくくて、


ドレスタイプの


タオル欲しいーーー


って!


楽天で



探してみました爆笑



色々あったけど



タオルだし


あんまり高いのは


必要ないかなと、



お得系を探してみました!!



到着飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



色が色々あってめちゃ悩んだけど



アラフィフになるし


落ち着いたラベンダーにしましたスター



ピンクは若いしねーーー


とかちょっと遠慮しちゃってあせるあせるあせる




色が綺麗に写ってないけど


綺麗なラベンダー色!


いい感じラブ



今週末から


デビューしますラブ



楽しみラブラブラブラブラブラブ



イベントバナー