息子の学校用の靴が


ボロボロ。。。



息子に買いに行こう!


と、誘うも


めんどくさい。。。



いいよ!


これで!



もう、

ボロボロだから


だめなのよ。。。


もっとおしゃれにならないと、


モテないよ!


息子、


いいよ、


履けるから。。。。



の押問答。。。



我慢の限界の母!


今と同じ靴なら



履かなくても大丈夫かな??



と言うことで



ニューバランス27センチ!


勝手に買いました!!





春だから



ホワイトビックリマーク


安く買えたから



薄い色もいいよねラブラブラブラブ






息子も気に入ってくれて、


同じ靴だから



サイズもオッケー



安いから違う色も買おうかなキスマークキスマークキスマーク


すごい


お手頃でしたーーー



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



おすすめドキドキ





イベントバナー