旦那さんとドライブしてたら


コストコ小分け店


みたいな



看板発見!!


旦那さんに



あれ何??


って聞いたら



なんか


小分けで


コストコ商品が


買えるみたいよー



って!



行ってみたい!!



と言うことで


Uターン



お店に入ると



マフィン


パン類が


一つづつから


買える!



全部割高だ💦💦


でも



試してみたいけど



口に合わなかったら



この大量どうしようか?



とか、



試してみたいなぁー



みたいなのを



買うには良いかも!!



私はこれをチョイス!!






ポップコーン🍿


気になってたけど



大きすぎて



さすがに



こんなに食べないなぁ



と思って


買わなかったやつ


一つ100円だって!!



息子がテスト終わったら


Netflix観ながら


ポップコーン食べようラブ



オートミールも



食べてみたかったけど



食べれるか気になってたやつだ爆笑



チャレンジ飛び出すハート飛び出すハート



そしてーーーー



オイコス



レモン味だびっくりマークびっくりマーク


みんなのインスタで



レモン味食べてみたい


と思ってたスター


ラッキーーーーラブラブ



チャレンジしてみます!


気に入ったら



またコストコで大きいの買おう笑笑

オートミールのおいしい食べ方

 


このスープめちゃ美味しい😋








今回、私が買ったやつだ!!







このグレープフルーツ!

ゴロゴロ入ってめちゃ美味しいスター



甘いの飲んじゃうよね笑笑




これ大好きすぎますちゅーちゅー



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する