車の保険の更新で



保険の方とお話しして



今回は



娘のこともあったから



保険の見直し



キチンとしようと思って



普段は



いつもと一緒で



いいです!



って


更新してたけど



娘の保険も



学校の生協の自転車の事故にあったら



と言うのに入ってたから



なんか安心してたけど



いざちゃんと見たら



相手の保証をしてくれるやつで



全く娘の保証をしてくれるのではなかった😭



何もない時って



高い保険料無駄だと思っちゃうけど



本当に


なんであの時


けちって


下のグレードの保険に


入っちゃったんだろう。。。


15,000円ぐらいって


なんか使っちゃう


金額なのに


冷蔵庫、洗濯機


敷金、入学金、生協加入


学校のパソコン購入など


もう飛ぶようにお金が出てった時だったから


けちってしまったガーンガーンガーンガーンガーン



保険って


普段起こらないことが


万が一起こった時のためだから


その保険だから


幸せな時はわからなかったーーー


キチンと見直して


家族が色々なことが


あっても大丈夫なように


しておかないと!



学びましたショボーンショボーンショボーン

豆知識を教えて

              我が家のビーズクッションが


       へたってきた。。。


     次のビーズクッションは、

     


      何にしよう??


      ヨギボも


      かわいいよねびっくりマークびっくりマーク


 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する