嬉しいラブラブラブ



カルディのコーヒー


再開してるーーー


コロナから


なくなって


寂しかったのラブ


あれ


すごいいつもちょっとの


コーヒーが


嬉しかったんだスター


コロナで


いい事かなり


なくなって



みんな


コロナ


って


言い訳して



色々なくなったよね。。。


働き方改革もあったから



コロナって


いうワード


便利だったよね



それなのに


カルディ


ありがとう笑笑


コーヒー


いただきます!


コーヒー飲んだら



お店


入るよね!!



今回は


こちらをゲットスタースター




タイヌードルは


私のおやつで


定番スター


そして今日の夕飯に





      ジャガイモむくの


     私、苦手なの。。。


     これ剥いてあって、


      千切りもなってるスター


      




         よく焼くと





    美味しそうスタースター




私のごはん

 

 


     カルディでよく買うもの笑笑笑


     カルディ楽しいよね笑






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する