アロマ生活を初めて


2年ラブ



妹が



お姉ちゃん


髪の毛の中に大きなイボあるよ



えっ???


気づかなかったーーー


触ったら



あるある!


でかい!


気づかなかったよーーー


綺麗じゃなくてすみませんあせるあせるあせる



茶色の大きいのある!!


イボは老化だからねあせるあせる


ドテラオイル


オレガノ!


イボ取れるオイル


このオイル強いから顔とかに直接の塗ると


ヒリヒリするのウインクウインク


だからココナツオイルとかで


薄めて顔や首などは塗ったり、


ピンポイントで


イボの上だけに付けるのがポイントスター


でも、頭皮はそんなに


ピリピリしなかった!!


それから毎日塗ろう


2週間ぐらいしたら


ボロボロ、イボが崩れて


フケみたいに、皮膚がボロボロしてね。。。


そしたら、


1ヶ月後



かなり小さくなりました!


すごい!



手で触ってもわからないぐらい!!







すごいオレガノ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




イボの救世主ドキドキドキドキ


イベントバナー



 



これは、


私たちお年頃の


救世主のオイル