金曜日


警察に会う前に


キチンと私も



知識の勉強を


しておきたい


法律と違うことを


要求しても



バカにされちゃうだけだから


知り合いの弁護士さんに


相談の予約をいれて


いざ


相談へ


今までのことをすべて話す


自転車事故の人は


やっぱり


事故報告義務違反


怪我人を助けなかった罪になる


が、


相手が見つかってないので


どうにもらならない


警察の方が


動いてくれないと


とりあえず


金曜日に



診断書を提出して、


刑事事件とする


それから捜査してくれて


見つからなかったら


これだけ調査して


見つかりませんでしたと


検察官に提出


検察官が


これでもう捜査終わりで


いいとなったら


終了となる


まだ探してください!


と言ってくれたら



警察は捜査をまた


続ける


という流れに


なるということ


今まで平和に生きてきたから



知らなかった。。。


刑事事件は


市民は


口を出せないんだって


犯人が捕まれば



民事になるから


そのから弁護士の先生を


通して



はじめて


戦える土俵入りに


上がれるって


相手が見つからないと



何も出来ない現実。。。


とりあえず


金曜日に


診断書を提出して


実況見分して


警察がどこまで動いてくれるかですね!


実際


自転車事故は


相手を特定するのが


難しいことは


事実です


そうなのね。。。


やっぱり


警察にお願いするしか



方法がないということで


法律相談が


終わりましたショボーンショボーンショボーン



見直してほしい法律

 

                       パレンタイン!


     お気に入りのチョコ第二段!


  義理チョコ用にちょうどいい値段なのラブラブ


    みんなにこれを配ってます飛び出すハート飛び出すハート


    美味しいからみんなに喜ばれる笑笑


      楽天のマラソン中にねスタースター




イベントバナー

 







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する