警察と電話を切ってから


旦那さんと


トンネル通ったけど道なんて分かれて


なかったよね???


Google mapsでチェック


やっぱり


トンネルの中は


一本道


警察何言ってるの???


もう一回電話をかける



話してみたら



なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんとびっくりマークびっくりマーク



事故現場



間違えてた!



看板も



防犯カメラの調査も



間違えてたびっくりマークびっくりマーク



警察



あっ


では


看板つけなおして


ビデオ調査しなおしますびっくりマーク



って!



えっ???


もう1週間経ってるよ???


民間の車の


レコーダーなんて



1週間も撮ってないよ大泣き大泣き大泣き


私たちの


大切な


1週間


どうしてくれるの???


全く


謝ってくれないし


終わると言った



調査


もう少しします


と、


なったけどガーンガーンガーン



はじめに


忙しいから実況見分


できません


って言ったからだよねムキームキームキー



30分でもしてくれてたら



こんなミスなかったよね大泣き大泣き


私たちみんなで


地図に指さしましたよね???



警察の皆さん



自分の子が


当て逃げされても


こんな調査ですか???


忙しいから


ビデオもうないから


って終わりますか??


いつも


人の立場にならなければいけない


って思って


私は行動しています



日本って。。。


安心のようで



全然安心じゃない


私たち市民は


どうすごしたら


いいんだろ。。。







今の日本について語ろう

 


お酒飲まないと


やってられない


重いから


全部


ネットで


頼んでます


ストロング9パー好きです



旦那さんは、酔いたくないから



4%一本!!






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する