火曜日にカメラに映ってると連絡来て


木曜日に違うカメラをみると


連絡あったから



木曜日がめちゃ楽しみに


仕事中も



警察から連絡くるかな??


見つかったかな??


何か進展あったかな??


ドキドキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でも


木曜日


連絡なしガーンガーンガーンガーン


金曜日も連絡待つが


連絡なしガーンガーンガーンガーン



カメラ見に行くって言ってて


連絡ないから



土曜日に旦那さんに


警察に連絡してどうなったか聞いて!


と頼む



そしたら今日は担当はお休みです


明日出勤するので電話します



日曜日を楽しみに



カメラに映ってるかな??


ドキドキドキドキドキドキドキドキ



日曜日10時


警察から電話



もしもしと旦那さん



カメラ調べましたが


そのカメラ壊れてて見れず


他にカメラなかったので


これで調査終わりとなりますビックリマーク


えっ???


カメラ2つ見ただけで終わり???


どーゆうこと??


大怪我だよ!


歯を3本も失ってるんだよあせる


歯肉も吹っ飛んでるんだよあせるあせるあせる



防犯カメラ2個で終わり???


どーゆうこと???


警察の方


どうゆうこと???



リフレイン汗汗汗汗



今の日本について語ろう



イブサンローラン大好き


ゴールドが好きだから


ジャケがめちゃ可愛い🩷


色々サンローランにしちゃう音譜音譜音譜






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する