最近、ちょくちょくコストコ行っちゃうラブ


定番のものなくなると、


コストコ行きたいなぁー


と、思っちゃうから、


コストコのそば通ると、


旦那さんに帰りに寄ってね飛び出すハート


と、お願いしちゃう!!


2週間に一回ペースで最近来てるので、


そんなにたくさんは買わなくて、


定番のものの補充って感じの買い物です!





私は炭酸水


旦那さんはサイダー


娘は水


息子は牛乳


飲み物決まってますジュース


コストコが安いチューリップオレンジ


10時にブランチしてから何も食べてないから


お腹空きすぎて、


今日も食べるよねーー!


ホットドック




ジュースと、セットで180円ハート


現代の物価高騰の中、


本当に変わらず、


この値段でありがたいラブラブ


私と旦那さんは、オニオンとピクルス乗せすぎて


いつも食べるの難しくなっちゃうアセアセ


もう毎回のなんだから


学ばなきゃだよねアセアセアセアセ


今日は、


娘がテスト終わって、少しだけ


実家に帰ってくるので


お祝いを兼ねて


娘の好きなお寿司をゲット🍣


まだ歯がダメだから、


切りながら、奥歯に運んで


食べなきゃだけどタラータラー


テスト期間中、ずっとお寿司のことを考えてた!


んだって💦


では、今日の夕飯をお寿司にしましょうチョキ




今日の買い物です!


夕飯のお寿司を娘が楽しみにラブラブラブラブ


さっそく食べましょう寿司




パンは娘の大好物🍞


朝ごはんようにねたこ焼たこ焼


何でも細かくちぎって、奥歯に入れないと食べれないけどね。。。




ハイローラーは、うちの冷蔵庫の定番ナイフとフォーク


あると、つまんじゃうから、


すぐなくなっちゃうダッシュダッシュ



コストコって、


本当についつい行っちゃうし、


買っちゃうし、


美味しいルンルンルンルンルンルン




コストコおすすめ商品ラブラブ


このチーズはめちゃ美味しい!


めちゃ便利!!


サラダにも、ラザニアやグラタン、


粉チーズみたいだから、


使いやすいラブラブ



トイレットペーパー、キッチンペーパーの

優秀なことハート



息子の好きな辛いラーメンルンルン


私が仕事遅い時に1人で食べてるーーラーメン


このスープ大好きハート




これは、本当に安くて美味しいナイフとフォーク


お勧めすぎるラブ


グレープフルーツ食べるのめんどくさいよねアセアセ


これは、綺麗にグレープフルーツむいてあって


カップに入ってるルンルン


めちゃ食べやすい!



コストコって言ったら

サーモンだよねルンルン


息子の好きなピザ🍕


冷凍庫に小さく切って


おやつ用に入ってますグッ