アップアップアップアップアップアップアップ
一月のジャパネットタカタの記事


今月のジャパネットタカタびっくりマーク

食べてみましたーーー爆笑

重慶飯店監修の四川麻婆豆腐!!

美味しかったーーー

辛いの大好きだから、

ふうふう言いながら辛めの麻婆豆腐!

娘が辛いの食べれなかったから、

娘が大学に行ってから

少しずつ辛めの食事が

食卓に並ぶようになったラブラブラブ

めちゃ好み!

白飯が進むやつでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今月の餃子も美味しかった🥟

宇都宮餃子館 健太餃子!!

これ、うちの息子大好き❤

すごい量を食べてたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

これは、メンズのためにお取り寄せ

確定たこ焼たこ焼たこ焼


まだ手羽唐は食べてないから、

美味しかったら、

報告しますスタースタースター


お取り寄せばかりしてるけど、

痩せる気はもちろんありますよニヤニヤニヤニヤ