娘が大学に行ってから、


部活の追っかけがなくなって、


夫婦でスポーツジムに入って


10ヶ月!


週末会員だけど、ちゃんと通ってる私ラブ


お正月太りしたから、


今、時間のある週末はキチンと運動してるランニング


こんなにアロマしてたのに気づかなかったなんて泣泣泣


10ヶ月も泣泣泣


ドテラのメタパワー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





今週から、


運動前に、お腹に塗り塗りして、


水筒の水に一滴口紅


そしたら、ズンバ一本踊った後の


汗の量が全然違う手


お腹に塗り塗りしてマッサージしたところも熱くなってる目


効いてる感じボクシングボクシングボクシング


さぁ、メタパワーをこれからちょっと


チャレンジしてみよう!!


お腹とかスリムになるかな???


今日の朝、


お正月太りから、


➖1キロバレエバレエバレエバレエ


あと、2キロ痩せたい!!