今日は旦那さんは会社の集まり



  二次会、歳上の方にお寿司屋さんに


  連れてってもらったって


  帰りにお土産に、奥さんにお土産


  って、


  握り寿司🍣持って帰ってきてくれたラブ


  11:30


     開けたら、めちゃ美味しそう。。。


 生物だし。。。





 息子を呼んで、美味しいお寿司だよ!


 一緒に食べちゃおう❤️


 って誘ったら、


 もう歯ブラシしたから


 いいや!


 って、


 私は食べ物の中で1番、


 お寿司が好きラブラブラブラブラブラブ


 我慢できない、


 よだれがーーー酔っ払い酔っ払い


 まず一つ、


 また一つ、


 美味しすぎて、


 かなり食べちゃった笑い泣き笑い泣き


 こんな時間に、


 やばいーーーーガーンガーンガーン



 でも、めちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート


 ダメダメな、


 私でした笑笑笑