仕事してたら、息子から電話が!!


「どうしたの??」

「具合悪いかもガーン


熱をはかったら38.9です!


これは、今流行りのインフルですよね💦


きっと。


今、病院に行っても検査出来ないので、解熱剤はあるから、次の日に行くことに!


で、次の日の朝やっぱ出ました、インフルAがうっすらと。。。


我が家にも、流行のものが来てしまったーーーー💦


リレンザと解熱剤もらえて、一安心。


でも、40度で苦しいって。。。


お母さん、何のためにアロマしてたのか飛び出すハート飛び出すハート

家族のためですよ飛び出すハート


私は、薬は飲みます!

現代医学もめちゃ信じてる!

美容だって、医療美容を信じてるし!


その上で、

楽になるためにアロマを使うタイプびっくりマーク


加湿器に、オンガードとミントを入れてあげて!


足の裏には、コパイバ、オンガード、ティーツリーをココナッツオイルで薄めてマッサージしてあげました!





足が熱い🥵


鼻水と咳もしてて、辛そうなので、

胸には、ココナッツとミントでマッサージ!


鼻に、スッキリした香りがいくかな!!


次の日の朝もまだ熱が39度です。


お粥食べて、

お粥の中にもミネラルを足してね!!





食後、リレンザと解熱剤飲んでから、


またママの、足裏マッサージドキドキ


胸にもまたミントのマッサージ!


加湿器は、イジーエアーとオンガードをミックスしてみた!


果物とヨーグルト食べたいと言うので、お母さん買いに行ってきますよ!!


絶賛反抗期の息子なのに、辛いから、

ママにマッサージされまくってるドキドキドキドキドキドキ


足の裏も、胸元、首裏、脇の下も触らせてくれちゃってラブラブ


子供に戻ったねキューン


困った時は、お母さんだよーーーちゅー


また、今日も寝る前に、アロママッサージしに、お部屋に行くからねーーー!


眠る時の、加湿器もなんのオイルにしようかなーーーー音譜


うがいには、コパイバ入れてね!!


息子よ!


ウイルスとの戦い、頑張ってーーー!


応援してるよーーーーチョキ


イベントバナー