3連休初日音譜音譜


娘が帰ってきてくれましたラブ


娘に会えると嬉しいラブラブ


私も娘も秋生まれだから、

誕プレ買いにアウトレットに行こーーーー飛び出すハート飛び出すハート


女子は買い物大好きだよね❤️



今回、娘は学校に行くカバンが欲しいって!


A4ファイルが入って、iPadが入るぐらいのサイズのカバン!!


色々なショップをグルグル回って!!


マイケルコースと、コーチで2択まで来ました!!


どっちにしよーーー!!


マイケルコースも、学生には使いやすい形だし。。。





何度も持ってみて、めちゃ悩んで。。。


最後コーチに決定スタースター




秋の新作と言うことで


上品で、カジュアルで!


学校にいい感じドキドキドキドキ


あと、大学生だから友達とお泊まりや、ホームパーティー用に、

かわいいパジャマほしいって!!


ジェラピケのモコモコを購入音譜音譜




これで楽しくお友達とお泊まり楽しめるねドキドキドキドキ


楽しく過ごしてほしいドキドキ


母の願い合格合格


ランチはフードコートで!!

本気の薪焼きステーキ!

私はこれドキドキ

これで1番小さい60グラム!

これより大きいのにしなくて良かった!

ちょうど良かったラブ



娘はローストビーフ丼

めちゃすごいドキドキドキドキ




美味しかった💕


買い物とランチドキドキ


幸せラブラブラブラブラブラブ



楽しかったラブ